御コースで設定したイエローカードのメール通知(メールサンプル)
1.【オンライン予約】確定時のイエローカードメールサンプル件名:【要注意】ご予約確定のお知らせ
○○カントリークラブ 御中
-------------------------------------------------------------------------------
(注)このお客様は、御コースで「イエローカード」を設定した方です
-------------------------------------------------------------------------------
このお客様は、御コースで以下理由によりイエローカードを設定したお客様です。
■理由
3回以上無断キャンセルを繰り返している。
-------------------------------------------------------------------------------
御コースホームページより、以下のお客様からご予約が入りました。
ご確認お願いいたします。
※1枠の予約が埋まりましたので、当日に空きがございましたら追加の枠出しを
お願いいたします。
枠を出すにはこちら↓からアクセスください。
http://www.valuegolf.co.jp/******************************
件名:【要注意】リクエスト予約のお知らせ。18時間以内のご対応にご協力ください
○○カントリークラブ 御中
-------------------------------------------------------------------------------
(注)このお客様は、御コースで「イエローカード」を設定した方です
-------------------------------------------------------------------------------
このお客様は、御コースで以下理由によりイエローカードを設定したお客様です。
■理由
3回以上無断キャンセルを繰り返している。
-------------------------------------------------------------------------------
御コースホームページよりお客様からのリクエストがありました。
お客様がお待ちですので、18時間以内のお手続きをお願いいたします。
件名:[U00000000]【要注意】 1人予約ランド ご予約内容のお知らせ
○○カントリークラブ 御中
-------------------------------------------------------------------------------
(注)このお客様は、御コースで「イエローカード」を設定した方です
-------------------------------------------------------------------------------
このお客様は、御コースで以下理由によりイエローカードを設定したお客様です。
■理由
3回以上無断キャンセルを繰り返している。
-------------------------------------------------------------------------------
以下のお客様から1人予約ランドに予約が入りました。
ご確認をお願いいたします。
※ご予約内容のプレーの催行は2012/04/04 17:30に確定し、最低催行人数に
達しなかった場合はシステムで自動的にキャンセル処理・お客様への連絡をいたします。
件名:【要注意】1人予約ランド 催行確定のお知らせ [2012/○/○(月)]
○○カントリークラブ 御中
------------------------------------------------------------------------
(注)この開催には、御コースで「イエローカード」を設定した方が含まれます
------------------------------------------------------------------------
以下お客様は、御コースでイエローカードを設定したお客様です。
■お名前:山田 太郎
理由:3回以上無断キャンセルを繰り返している。
-------------------------------------------------------------------
以下の1人予約ランドの予約枠の催行が確定しました。
ご確認をお願いいたします。
