ゴルフ場様が管理画面から予約の変更・キャンセルを行う
① 管理画面TOPより、上部メニューの「1人予約メニューへ」をクリックします。 ※1人予約ランドの管理画面は通常のオンライン予約管理画面とは別となります。 |
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② メニュー一覧の中の「申込者検索」をクリックします。 |
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③ キャンセルをされたいお客様を検索します。
「お名前(漢字)」「お名前(カナ)」「プレー日」などで検索が可能です。お分かりになっているお客様情報を入れて検索してください。 | ![]() |
④ 検索結果一覧から該当者を選びます。
指定の検索条件に合致する予約予定が一覧で表示されます。その中から該当するお客様を選び、その行の「申し込み番号」をクリックしてください。 |
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⑤ 変更・キャンセルを選択する。
選んだお客様の詳細予約情報が表示されます。人数変更の場合は中段の「変更」を、キャンセルの場合は右側の「予約のキャンセルをする」をクリックしてください。 |
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【変更の場合】⑥ 人数を選択。
変更後の人数を選択してたのち、下部の「変更」を押すと人数変更が完了します。 |
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【キャンセルの場合】⑥ 内容を確認してキャンセル。
キャンセルしたい予約情報の確認画面となりますので、間違いなければ下部「予約のキャンセル」を押してください。 ※「キャンセル理由」欄は、ゴルフ場様のメモ代わりですので、どちらをお選びいただいても問題ありません。 |
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お客様がホームページからキャンセルを行う方法
① 1人予約ランドトップページを開きます。
御社ホームページより、1人予約ランドのトップページ(ポータル)を開いてください。上部メニューから「マイプロフィール」をクリックしてください。 |
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② プレー予定からキャンセルを選択。
お客様のプロフィールとプレー予定が表示されますので、キャンセルしたいプレー予定の一番右「キャンセル」の項をクリックしてください。 |
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③ 確認してキャンセルを終了。
キャンセルしたい予約内容の確認画面が表示されます。間違いなければ「キャンセルする」ボタンを押してください。 |
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※お客様にキャンセルの動作を行ってもらう場合、未ログイン状態の場合はメールアドレスとパスワードの入力が求められます。 |
