利用申し込み状況を管理する
ポイントは、来場実績をつけてはじめてユーザー様に付与されます。
ご予約当時に人数変更やキャンセルがあった場合、来場者実績に反映していただかないと、余分なポイントをユーザー様に付与してしまいますので、必ず実績登録をお願いします(何も操作されないとすべて「来場」と設定されます)。
ご予約当時に人数変更やキャンセルがあった場合、来場者実績に反映していただかないと、余分なポイントをユーザー様に付与してしまいますので、必ず実績登録をお願いします(何も操作されないとすべて「来場」と設定されます)。
①人数減やキャンセルがあった予約の「実来場者人数」部分を選択 |
![]() |
②変更内容をプルダウンメニューから選択 ③「更新」を選択 |
![]() |